ブラジル・スーパーマーケット協会によると、2010年のスーパーマーケットでの販売高は前年比6.7%増でした。販売高が最も大きく伸びたのはアルコール飲料で前年比15.1%増、次いで清涼飲料が10.8%、生鮮食品が10.4%増でした。
また、スーパーマーケットで販売された商品の中で最も売れたのはチーズで、全体の21.7%を占めています。以下、フルーツジュース(19.2%)、ビール(17.8%)、炭酸飲料(10.6%)の順でした。
ブラジル・スーパーマーケット協会によると、2010年のスーパーマーケットでの販売高は前年比6.7%増でした。販売高が最も大きく伸びたのはアルコール飲料で前年比15.1%増、次いで清涼飲料が10.8%、生鮮食品が10.4%増でした。
また、スーパーマーケットで販売された商品の中で最も売れたのはチーズで、全体の21.7%を占めています。以下、フルーツジュース(19.2%)、ビール(17.8%)、炭酸飲料(10.6%)の順でした。