昨年7月から相次ぐインターネット回線「スピーディー」(日本でいうADSLのこと)の不具合に対して、国家電気通信庁は22日、テレフォニカ社(スペイン系の電話会社)に何らかの改善予防策を取るよう命じました。
30日以内に国家電気通信庁に改善策が提出されない場合は、1500万レアルの罰金が科せられれ、その間に新規契約を取り交わしても、1件に付き1000レアルの罰金が科せられます。
昨年7月から相次ぐインターネット回線「スピーディー」(日本でいうADSLのこと)の不具合に対して、国家電気通信庁は22日、テレフォニカ社(スペイン系の電話会社)に何らかの改善予防策を取るよう命じました。
30日以内に国家電気通信庁に改善策が提出されない場合は、1500万レアルの罰金が科せられれ、その間に新規契約を取り交わしても、1件に付き1000レアルの罰金が科せられます。