中南米の最新情報

NPOチャレンジブラジルが、ブラジルを中心に中南米のニュースをお届けします。

高速道路に裸のカップル

 地元での報道によると、9日朝、サンパウロ州の高速道路上で裸のカップルが発見されました。2人は一糸まとわぬ状態で路側帯に立ってるところをビデオに記録されています。道路の安全地帯で道路職員が保護、病院に運びました。

 女性は21歳と明らかになっていますが、男性は身元など一切明らかにされていません。病院によると、2人は興奮状態で、脱水状態でした。 2人は薬を飲み、その後退院しました。

 記録されたビデオには、服を着ていない男性と女性が映っており、2人は道路側の茂みから道路へ出て、最初の車線を渡り、高速道路の中心線を渡る姿が記録されていました。 2人が素っ裸でナゼ高速道路へ出てきたのか、全く判っていません。警察への通報もなかったため、カップルの裸事件は記録されていませんでした。