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人気ブランドGAP 来年前半にブラジル進出

 地元メディアは18日、米衣料品小売り大手のギャップ(GAP)が2013年上半期にサンパウロ市とリオ市に、ブラジル初となる店舗をオープンさせる計画と報じました。ギャップは、自社で商品企画から販売までを手掛ける製造小売業(SPA)形態の先駆者で、世界40カ国で300支店網を整備しています。
 ブラジルへの進出は、中南米ではチリ、ウルグアイパナマ、コロンビア、メキシコに続き6カ国目になります。同社の製品はこれまで、国内では免税店のみで販売されていました。
 同社経営戦略部門担当のステファン・ラバン氏は、「ブラジル進出は、わが社を飛躍的に成長させるチャンスにしたい」と意欲的です。商品構成はベビー服から成人服まで幅広くなりそうです。